ヨーロッパ

久しぶりです。最近ドトール行ってなかったからね!
何してたかはよくわかんないけど!

みなとみらいの観覧車今年は激混みで、6時くらいに行ったのに整理券10時半からっていうね!
待ち時間にサブウェイでも食べようって買ったのにね。
それにしても日本のサブウェイ高すぎでしょ!
向こうのフットロングの値段で半分しか食べられない!
で時間ありすぎるから映画館でけいおん見てね。
なんという非ロマンチッククリスマス!
これがあと何年続くとか、何回続けたいとか、そんなこと考える必要あるのか。
別にないね。そんなこと考えてる時点で終わってるって話でね。

引越しの方は終わってってまあ段ボールだらけでテレビもないんだけど。
やっと天井照明が来たからなんとか最低限は大丈夫になったけど。

そういえば弟か結婚するらしくてというかできちゃったというか今風に言えば授かっちゃったというか、
まあそんなことはどうでもいいんですけど、うれしい反面大丈夫かなって面もありますが。

結局の話水みたいな人になりたいか、ドクターペッパーみたいな人になりたいかっていわれたらドクターに決まってるわけでね。

ああ、けいおんはよかったよ!曲作りたくなっちゃうね。
澪の声がなんかもうかわいくて切なすぎるんですよね。
たぶん前世で付き合ってたんじゃないかってくらい。

Android携帯からの投稿