そーじゃあるめーべ

地元で小学校の同窓会があるってことで金曜の夜バスで帰りました。
11人きて半分いかないくらい?
けどほとんどみんな地元で働いてて、男も自分以外は地元のパチンコ屋でよく会う仲らしくそうなんだって感じ!
みんなそんなパチンコやるもんなのか!!
はるばる行ったのは自分くらいといった感じ。
中学校なんて僕は自我の発達的な問題でさえない組だったし他の来てた人たちはイケイケ組でなんて感じだったけど、
まあさすがに僕も当時よりのりはよくなってるわけで、
久しぶりに話せて楽しかったですね。

女子の話をしとかないと、これは話さないということはネタにならないことしでかしたなと思われるんで書いとくとって、まあこんな誠実キャラにそんなネタあるわけあるめーべ、ってことなんですが、女子とは全然話せなかったね!
シャイボーイだからね。
まあけどカラオケでデジモンのbutterflyを、モンハン1600時間の女子と歌ったわけだけど、
途中でいきなりはもってきたときには好きになるかと思ったね!
その子だけはまだたっちゃんって呼んでくれるしね。
ってなんですかこれは!

いやけど地元の人たちの生活聞いて新鮮でしたね。

Android携帯からの投稿