おおきに

まあ前回の初恋の話のふざけ具合はともかくね。
けど意外と響いたよ。なんでだろね。

俗に言ういつかの嫁的存在と京都に二泊三日で旅行にいってきました。
こういう旅行は初めてなので意外と新鮮でしたね。
けど自分もきっちりスケジュール決めたりする方じゃないんでぶらぶらって感じでまわったけどね。
途中で野生の鴨観察したりね。まあ鴨は大体野生だよってね。

三十三間堂清水寺、よーじや、銀閣寺、知恩院金閣寺京都タワーとかメジャーなとこしか行ってないけどね。
けど意外とまわれないものね!移動やらの時間もあるし、寺は4時過ぎとかで閉まっちゃうしね。

一番よかったのは三十三間堂かな〜
あれにはたまげたね〜
やっぱり僕は仏像が見たいの!とにかく仏像が見たいの!
あと寺のお香のにおいね。あれ部屋に発生させたいね。
やっぱり次は奈良で興福寺法隆寺かな〜
けど奈良京都なら何回行っても楽しい気がするぞ!!
今度はもっとマイナーなとこも見たいな〜
そして次回は紅葉ジャストの時期に合わせたい!

でこういうかわいいものに目がないって言うね!京都に芝犬関係無いじゃん!とかなしね!
もう一人でわんわんってやっちゃうくらいのやつだよね。
舞妓さんくんくんってこら!

Android携帯からの投稿