高等学校

今日は物件見に行ってきて決めてきました!
今度はもう空いてる部屋だから間違いない!
ただそんな安くない…まあけどきれいだから良しとする!
ただ今住んでるとこからそんな離れてないっていう!
いやでも居候を卒業して自立することに意味がある!ということで手をうとう。
みんなの寮とか社宅は安いし憧れる!
ただこちらには誰でも連れ込めるという特権が!ということでみんないつでも遊び来て!!

で夜はカイジを見に行ってきました。
香川さん本当に最高の役者や!あんな顔で語れる役者そうはいない!
けど伊勢谷もかっこよかったね〜!
さすがモデルだっただけあってスーツの着こなしが恐ろしかったね!
吉高さんやっぱかわいいねーただ芝居はあれだけどね…。
けど純粋とキャピの中間系、言うなれば、夏帆とこじはるの中間のような、その感じかたまりませんね!

それにしても最近ほしいものがありすぎてですね。
まあ引っ越ししたら映画見ても楽しめるくらいのテレビもほしいしね。
マッキントッシュもほしいしね。もうそれ以外考えられんね。
ストレートチップの革靴もほしいしね。かっちり系がね。
スーツもほしいしね。グレー系ね。
ネクタイもほしいしね。あと4本はね。
DSとモンハンもほしいしね。あと一ヶ月ね。
今年度はかつかつで生活したっていいよね!
もうお金さえあれば好きなブランドのアウターとか5万とかでもどんって買っちゃいたいよね。
おしゃれな気持ちがお金で制限されちゃうなんて情けない限りだよ!
まあ冬物系は古着で今まで通りかなあ〜

意外と引っ越しするのも楽しみになってきたかな。

今週は水曜から有休をとったので京都に旅行に行ってきます。

Android携帯からの投稿