ラムコーク

昨日は関内のBay Jungleという所でTheブリーフコンビーフのサポートドラマーとしてライヴに出させてもらいました。

全部で10バンド。3時くらいから9時までとかなりの長丁場。
最後はホルモンのコピーバンドでした。エルレのコピーバンドもいたよ。
でも大体がオリジナルだったかな。
自分の出番は本当に楽しくできた!メンバーのみんなものりにのっててそれと一緒にできたのが楽しかった。
まあ自分の技術はシャイセだったので全然だったからそれが本当にあれですが。
ドラムは本職じゃないんで…とか腐ったこといってないで練習しろって話です。
見てる人からしたらこいつは本職ギターだししょうがないかなんてなるわけないので。
だからTravis目指して頑張る!!
まずペダルほしい。そしたらスネア!ってなっちゃうよね…
あのエフェクターの時のような物欲が…
でもそのためにかつかつで生活するならそれはそれでいいんじゃないか?!なんて。

だからまたライヴで頑張る!

ライヴ中ラムコーク飲んだけどはまり始めてきたね。

Android携帯からの投稿