Jade without Grinding is of No Use

じゃあちょっと台湾の報告でもしとく?

まあ結局のお話友達と行かなきゃ楽しいもんじゃないのかなって気もしますね。
会社の人といったら気使うしね。
そしてアジアって言うのもあんまりテンション上がらない理由だったのかもね。
そんな馬鹿にしてるわけではないけど、言ってみれば日本とそんなに変らないじゃない?!
あんまり外国行ってる感じがしなかった。という感じだったかな。
漢字とかも看板であるし、読めないけどでも雰囲気としては一緒かなって。

博物館とか夜市?とかキュウフン?とかいったけど感激!って感じはなかった…
それだったらアメリカのホームセンターにいた方がきゃぴきゃぴ出来るってくらいのね。
なんだろうなあ…

まあ女の子は確かにかわいかったね。
いや厳密にはかわいい雰囲気なのかもね。
髪もみんな長めできれいで、足はホットパンツで生足!みたいなね!
後ろから見るには一番ってやつね!
まあでもなんか日本人と違って素朴感も兼ね備えててその辺はタイプでした。
ってしらねーよってね。

あとはHTC製品をあまり使っている人がいなかったのには衝撃でしたね。
みんなiPhoneだよ。

ああでも道とかは広かったし、広告のバスとかもいっぱいあってなんか外国って感じした。
同じアジアでも日本って何でこんななんだろう?ってな気もしたね。

あとは個人的に臭豆腐なんて余裕だろ?と思ってたけど、
本当に臭くて、もう下的なそっち方面のにおいしかしなくてまいったね。食べてないけどね。

向こうでマック食べたけど全然何も変わらなかったね。

風俗くらい調べていけばよかったななんていう始末。とうい得意の風俗ジメ!!
まあ行った事ないけどね!っていうのもいつものお決まりということで!!

まあ一番よかったのは飛行機でトランスフォーマー見れたことだよね。
往復両方見たからね。

Class Dismissed.