ティルー

土曜の朝秋田についてけどまだそこまで懐かしくなかったかな。
地震の時以来だから半年ぶりくらいだしね。

その日は県大一人で行ったけど結構暇しちゃったね。
けどあそこの雰囲気にまたいられただけでも本当によかったけどね。
しかしメイドカフェに一人でいったのはあれだったね。
で軽音でお世話になったあの子に会いまして研究の展示見にいってお話ししたり、
その後一緒にライヴ見たりしました。
やっぱラッドとアジカンは人気ですね。
で駅まで車で送ってくれて、そのお陰でバンドも全部見れて。
そしたら車の中で噂のワンオクロックが流れてて、
あれだけ批判してた私ですが、「エモーショナルでいいよね〜」なんて言う始末。
ワンオクロック聴いちゃおうかとすら思ったね。
ひどいでしょ?
ま、人間の頭なんてそんなもんですよ。

で土日は自分の大学の学祭でした。
軽音ライヴ晴れてよかったね!
本当にクオリティー高くてすごかったね。
やっぱ見てるとやりたくなっちゃうし後悔しか出てこないよね。
そしたらまたワンオクロックバンドがあって、女子が歌ってたんだけどすごいエモーショナルで感動したね。
またワンオクロック聴いちゃおうかと思ったね。
けどね、後輩のライヴですごい!ってなっても、実際アーティストの聞いたらあれ?っていうのあるけどね。アシッドさんとかね。
まああれはあのyzwkntがずるすぎるのもあるけどね。
まあ結局の話ワンオクロックそんな悪くないよねってお話。
あれ?

夜は後輩の家に泊めてもらったんだけど、
彼が留学中の彼女とスカイプしてて、それがすごいほのぼのして、きゅんとしてしまって、
自分ももっと大切にしなきゃいけないななんて初心に返ったような気もして、
学祭中抜け出して電話なんかしちゃったりしたりして、
あれ、なんかこのブログらしくない?あれおかしいな。
みなさんが求めているのは風俗レポートでしたっけ?

今は夜行バス待ちの秋田ドトール
それにしても末廣うまかったな〜
あんなに食べたくなるラーメンない。

夜行で東京ついたら、スパ付きのやつだから池袋で体をスッキリさせてそしたらどうしましょうね。
初の平日休みだから楽しまないとね。
ま、疲れたし帰って寝ちゃうんだろうけど。

あれしかしなんかもやもやするぞ!!

Android携帯からの投稿