めかしこんでいきます

先週は結構忙しくて、今週はといえば違うチームに移動になったからそれはそれで大変な感じです。

テストばっかりだったけど、今回からプログラミングもちゃんとやってくみたいでvbsでお勉強したりしてました。
明日からはSQL関係です。

明日の夜行で秋田向かいます。
うちの学祭が日月で、なんと県大の学祭が土日!
土曜日行けるじゃん!ってお話。
ことはいろいろありまして、県大のあの子に偶然の遭遇は過去の記事の通りありましたが、
なんと今回は学祭の研究室の展示を見に行くことになったとかならないとか。

というか純粋に、県大の学祭にいきたいんだよね。
あそこでやらせてもらったライヴは二回ともすごい一生の思い出だし、あそこの雰囲気大好きなんだよね。
まあそれにその子が何%絡んでるかは別としてね。

まあ一生会わないだろうと思って写真とってもらった子にこんな形でまた会えようとは神様もいらっしゃるもんだね。

秋田に行くのがそれメインかいっ!とか言わない。
そんなわけなく後輩のバンドを見るのが一番楽しみに決まっているじゃないですか。
うわ、なにこの信憑性のなさ!とか言わない!
後輩のバンド見たら絶対バンドしたくなっちゃうなあ…
一年おいて後輩のライヴなんて感極まって恐ろしいね。

ちなみに月曜の夜までいるかな。
なんと火曜は有休とってしまった。

Android携帯からの投稿