toomuchンパンジー

社会人になってから結構ブログの更新があんまりでしたが、
なぜか先月は20も書いていて多分ドトール効果があったのかと思われます。
あとはちょっとずつ生活にも慣れてきたからでしょうか。

さっきも記事書いたのにまた書いちゃってるっていうね。
こんな時間まで起きちゃってね。

というのもなんか久しぶりにパソコンでfacebookの写真見たりしてまして。
それにしても昔の自分はなぜあんなに髪を伸ばしていたのか!
しかも伸ばすなら伸ばすでちゃんと手入れしなさいって話です!なんですかあれ!

それにしても懐かしい写真もあって、でも人が懐かしいっていうのが一番怖かったね。
大抵は人が懐かしいってよりは、その人と過ごした時間とか出来事が懐かしいっていうのが
ほとんどな気がするんだけど、ある時に限ってはどうやらその人自体にまでってこともあるようで、
いいや、懐かしいというか、そうだった事実が思い出せないというか、本当にそうだったっけというか、
そうだった事実が今ではそんなに揺らいでしまうほど自分の頭は混乱してるんでしょうか。
その事実は未来はこんな風になるなんてさっぱり思ってもいなかったから、
予想外すぎておかしくなっちゃうからだったらそんな記憶消しちゃえってことでしょうか。
自分ではしたくなし、してきてないと思っていたことが、
実は頭のどっかで勝手にされてたのかって気付いちゃってとても切なくなりましたね。
久しぶりに胸がばきゅんの気分です。

そろそろ寝ますかね。