stay behind me

今日はやっとトランスフォーマー3を見てきました。
時期的なものもあってかそんなに人いませんでした。

やっぱり人間が宇宙を目指すっていうのはいいね〜 男のロマン!ドリル!!
それにしてもトランスフォーマーはワードチョイスがかっこいいね!
それにしても人間と機械の友情ネタには弱い私であります。
バンブルビーが話すときはいつもしゃがんでくれるのがたまらないね。
そして彼が話せない?からラジオかなんかの言葉で自分の言葉を紡ぎ出すのが切なし!!
あとマシーン達がどことなくマトリックスのマシーンとも似た感じもあったね!
そういえばマトリックスももう一回3Dで劇場でやってくれれば絶対見に行くね!
とにかくトランスフォーマーは是非本当に映画館で3Dで見ていただきたい!

でも長かったから後半でおぴっこが我慢できなくなって、これはもう飲み終わったコップにするしかない!
後ろに人もいないしな…
カチャカチャ…とやり始めたところなんとか終わりそうな展開だったからなんとかふんばる!
エンドロールでおトイレに。コップにしてたらおさまりきらなかったね!
やんなくてよかったっ!てへ!

今日も浴衣女子がいたと思ったら隅田川の花火大会だったのね〜

Android携帯からの投稿