i need you but you don't

正露玉も買ったけどあれ臭すぎでしょ!
それになんか効きそうだけどなんか怖い!副作用とか!
ビオフェルミンの方に重点を置きたいと思います。
しかしながら薬のお陰もあってかお腹もすっかり治りましてめでたしめでたし。

最近は仕事で電話も結構なれてきたけど営業電話たまに本当にたち悪いね。
H「〜Hですが〜さんいますか?」
私「(こいつは前回の弱めに出たら調子付くやつや)恐れ入りますがどのようなご用件?」
H「営業です」
私「(素直なやっちゃな…)申し訳ございませんが断ってるんです」
H「え?おたくは営業しないんですか?」
私「(え、関係無いやん腹立つう)御社からのは断ってます」
H「って今回初めて電話するんですが?」
私「先週もかかってきました。こちらに記録されてます。」
H「え?誰からですか?」
私「(あんたや!)Hさんです。HなHさんです」
H「え?いちいちメモとってるんですか?大変ですね」ガチャ

こんなやつが会社にいるとか恐ろしいね!意味がわからないね!
前回なんて「え?間に合ってる?何が間に合ってるんですか?」
なんてうるさいY!
けど電話かけまくってってそういう仕事もやらされるとこあるんだと考えるとそれも怖いよね。
でもだとしてもそんなマナーって意味がわかんないよね。
本当に電車の中で調子付いてる高校生に遭遇したときと同じ気持ちになるね。

まあそんな感じで電話も楽しんでます。
明日はもう木曜日!

Android携帯からの投稿