貴様ら、俺より先に死ぬなよ。

日曜日はタワレコ行ったりしてハードコアをいっぱい教えてもらいました。
でやっぱり気になっていたthe devil wears pradaのCDを記念に買いました。
ディスクユニオンにも行きました。
ディスクユニオンっててっきりラッパー、dj系のしゃれおつスペースだと思ってたんだけど、いろんなジャンルがあるんですね。
ただただその日もお腹の調子は一向によくならず何度もトイレにいって迷惑かけまくりです。
テンションも高くならなかったのでもうなにがなんだか…

今日になってやっとお腹も治ってきました。
もうストッパ飲むの怖いよう…
代わりにビオフェルミン買ったりして、いったい僕はどれだけお腹に優しい青年なのか!

それにしても自分にとっては特別な存在だとしても、向こうにとってはただのone of 〜なんてことはよくある話で、
しかしながらそれを認識した瞬間どっと虚しさを感じてしまうなんてことはよくある話で、
まあ世の中なんてものはそんなことばっかりって話なんですけど。

それにしても靴がピカピカなだけでもなんかウキウキしてしまう。
なんと幸せな頭なんでしょう。

けどね、今日残業代早見表みたいなのを初めて見たの。
そしたらね、普通15分単位で上がってくはずがね、
8時代の30分くらいは上がらない魔の時間帯があったの。
なんなのよ!おかしいじゃない?!
それって正義なの?なんなのよ!

Android携帯からの投稿