rejected but waiting

お腹がとてつもなく痛いでごわす。

いつものはまあ出せば治る系の痛みというか辛さだけど、
今回のは出しても液体が止まりませんし、もう僕のお腹は空っぽよ!
といったところ。
それにたまにお腹が締め付けられるように痛いですし、このタイプはなかなか遭遇したことがない!

お粥食べて、梨食べて、ポカリスエット飲んで、すごいお腹に優しそう!
と思いきやその後マックのポテト食べてっていう暴挙。
まあ食欲はあるみたい。

ちょっと胃腸薬みたいの飲んだら楽になった気分。
しかしストッパが原因かは知らないけど恐怖症になりそう!
下痢止めが大下痢促進ってそんな話ありますかってね!

起きたら治っててくれないと明日本気出せない。

16000円が5000円になってたスカーフと、革靴手入れ用品を買いました。
靴もう一足くらいほしいな。

Android携帯からの投稿