god of diarrhea's rage

今日電車の中では別におかしくなかったけど、
会社ついてからお腹がおかしくなってきまして、まあ会社なんだしトイレ行けばいいんだけど、
じゃあ試しにこのお腹はおさまるかとストッパを飲んでみたわけです。

そしたら…全然効かなくて普通にトイレ行きましたよ。
がっかりどころの話じゃないね!ただそのあとがさらにひどいよ!
まれにみる腹のおかしさに発展しまして、普通diarrheaのときはおしりって痛いし熱いじゃないですか、って汚い話申し訳ないですね、けどもう何も感じなくてただただ爽快に液体しか出ないっていうね!
もう僕のお腹はどうなっちゃったのという心配。
長年連れ添ったダイアリーア様を排除しにかかったわけだから彼女の逆鱗に触れたのでしょうか。
そうなんです、性別は女性ということにしておきましょう。
これからも彼女とは長い付き合いになりそうです。

本当に今日はトイレ8回は行ったね。
今もおかしくてうめき声をあげたい。
おっとそうこうしてる間にお次の波がお出ましだ!僕は行かなきゃ!
またね!

Android携帯からの投稿