ストッパ

こんばんは。好きな便利グッズはS字フックの私です。

よーく見てみたら最近のブログほとんどにコメントがついていて嬉しい限りです!
更新し甲斐があるってもんです!ありがとうござます!

今日から仕事です。まだ休みの人多いのかな?まだあんまり混んでない気がしました。

で帰りに薬局でストッパを買ってきました。
これで本当に瞬時に下痢が止まる?!のだとしたら僕が何年も悩んでいた午前中の下痢的なものともおさらばか?!
そしたらなんと幸せな午前中なのでしょう!
電車で苦しむことも車の中で苦しむことも、授業中に手をあげて先生トイレ行ってきます、いや恥ずかしいから保健室行ってきますなんて嘘もつかなくてよくなるのです!
果たしてあれがどれくらい効くのかのレビューは長年僕のお腹に潜むダイアリーア様が次に現れたときのお楽しみです。

明日明後日で今週は終わる!頑張らなければ!

写真は八景島に行く途中のもので最近とは何ら関係ありません。

Android携帯からの投稿