it hurts

今日は社長が「チャリのチャリティー」とかいう、渾身のオヤジギャグを仰りなさって、
オヤジギャグってあんなに寒いんだ!ぶるぶる((((゜д゜;))))
って状況に陥りました。
何が一番怖いって本人は全くの満足げでケロッっとしてたとこだよね。

で6時くらいに仕事は終わりまして、帰ってきてシャワー浴びて荷物まとめたらもう時間ぎりぎり。
何とか乗れて今バスのなか。
ここに乗っているのはみんな長野県民ということですね。
なんかいつも長野行きのバスにはかわいい子しか乗ってないような気がしてくるね。
いや、最近の僕のあれからして僕の頭がおかしいのかもしれないということは否定できない。
しかしながらみんな色白めということは間違いない!

それがどうした!!

で結局地元戻るのにおみやげも買ってないというね。
それがなんかちょっと後悔だね。
前もって余裕もって買っとくんだったな〜

Android携帯からの投稿