i don't need to know

明日いけばようやく休みです。16日までですが…
明日の夜バスで長野に帰ります。渋滞になるかな〜?
地元帰っても特にやることはないんですが…
いやしかし髪だけは切ってもらわないと。
どうしようかな〜ちょっとくるくるパーマにしてみようかな〜
いやでも懐かしい人に連絡でもとってみようかな。
小学校のときの人とか。かといって小学校の時の人で連絡取れる気になって取れそうなのって二人しかいないけど。
そして高校以来とかくらい会ってないしね。
けど今くらいになると昔の人に会いたくなるね。
小学校くらいに好きだった人とか何してるんだろうってね。
ギャルかな〜

最近は何度も言うけどいい曲にたくさん出会っているのでいいです。
新しいいい曲に出会うとその時期と音楽が結び付くのでいい感じです。
現在にいる状態ですらも未来で聴いたらその時を思い出すんだろうなと思ってしまいます。
まあ結局この時期の出来事と言えばメタルコアお姉さんのことしかないのですが。
未来で聴いたら思い出すなんてなんていい言葉じゃないですか。

Android携帯からの投稿