気持ちが浮ついとるぞ!浮気だぞ!

なんてメールで言われたとする。
これにきゅんとこない漢がおろうか。いや、いるはずがない。

メールなんてワードチョイスの塊じゃないですか。
もうメールを見てにやけられるかられないかで相性は決まってくると思うんですよね。
メールにもタイプがある訳じゃないですか。
じゃあメールがかわいいからといって実際もかわいいかと言われればそれはそれで論点がずれているのです。
要はセンスの問題なのです。
ワードチョイスというものは音楽と同じようなものでしてその人のたどってきた道をあらわすのです。
ですのでワードチョイスに感心しちゃうということは少なからず何か共有してるのです。
つまり何が言いたいのかというと、さまぁ〜ず大竹とフットボールアワー後藤はワードチョイスの神ということなんです。

今日はそれだけ言いにドトールに入りました。

あ、あと1つ生活系!
どうやらみんな夏休みらしく?なのか心なしか電車も空いていたような気もする。
みんな休みなのにおれは仕事かよシャイセ!
ってなろう所なんですが、意外と自分はそういうとこなくて、
世間が休みの時に自分だけいつも通りっていうのはなんか嫌いじゃないです。
全然かっこいい意味の方じゃなくて、雰囲気は休みだからなんか自分のいつものこともちょっと変化があった気がしてちょっと新鮮なんです。
つまり極論休み雰囲気でいるって言われたらそうなのかもしれないね!
わかりませんかねこの気持ち!
なんかみんなが頑張ってるときに一緒に頑張るって新鮮味がないじゃん。
だからシフト制の仕事ととかちょっと憧れちゃうね。
普通の仕事ならずっと同じ時間に行って帰ってって、それ考えたらなんかつまんないよね。

Android携帯からの投稿