砂漠にプラントどーん

今日は珍しく東京駅でみんなで集まりました。
東京駅も40分くらいで通勤に比べれば短いからあんまり億劫になりませんでした。

今日はみんな仕事の話が多かったね!
みんなカツカツでやってるんだね!
安心した!ただ僕は無駄な出費をもっと控えないとね!
でも最近は大丈夫なはず!

で帰りは池袋まで行ったら警察がえらいいるな〜と思ったら西武池袋線が落雷かなんかで止まってて、
他のルートで帰らざるを得なくなり。
普段他のルートでなんか帰ったことないし、でかい駅でもなけりゃ帰るのみんな苦労するんじゃないかと思いました。
自分の場合は近い駅までいってなんとかバスでいつもの駅に帰れました。
電車への依存度もなかなかだったんだなと思いました。
もう少し遅く帰ってたらもしかしたら帰れなかったかもね!
よかった変なとこいかなくて!
っていう下品な終わり方で今日は終わります。

皆さん月曜日頑張りましょう!

Android携帯からの投稿