august burns red

って名前超かっこいいね。意味はよくわからないけど!

なんともよくわからない急展開で9月にお姉さんと二人でラルクのライヴを見に行くことになりました。
お姉さんはハードコアですがもとはといえばラルクにもかな影響を受けているらしく、ファンクラブにも入ってるということで今回の展開です。
自分もラルクには影響受けてるしやはりラルクはハードコア好きから見ても素晴らしいよね!
技術力もすごいし、日本のメロディアスなんでしょうか。
エモはそんなには感じないけどね!

まさかのライヴいかない人間の初ライヴはラルクになりそうです。
デビューはハードコアで飾りたかったのですが今回ばかりはそんなこといってられません!
これでまた楽しみができましたとか!

あとはLOUDPARKにも行きたいなと思ってるけどどうしよう。

東京にいる間はライヴとかイベントとかいかなきゃ損だな!!

でその場その場でのTシャツがほしいのであります!!!

Android携帯からの投稿