第20回

mina-san!こんばんは!

最近はブログの更新も頻繁です。
そしてなんとまたしてもこの短期間にしてコンプリートがやってまいりました。

最近は新しいのに出会ってばっかりですすめたいのがたくさんありますね!

またかよ…って人達のためにまずは一個目だけは見ていただきたい!!
前回のやつのカヴァー!しかも女性がね!!
うまいのもあるけどこういう歌い方が一番ぐっとくるね。
そしてこういう顔好き!っていうね。

Destroy Rebuild Until God Shows - I'm Here To Take The Sky (acoustic cover)

お次はもうこれは今年のベスト展開賞をあげたいね。
このバンドは名前からしてあんまり聴かず嫌いだったんだけど聴いてみたらとんでもなかったね。
こんな展開ありますか!っていうもう一曲聴いたら映画見たみたいな気分になれるね。
これは是非聴いてほしい!序盤のヘヴィネスの後に…2:44からに注耳!!
動画がないのが残念だけどね!その分集中して聴いて!いや、流しとくだけでもいいから!

The Devil Wears Prada - Anatomy

じゃあ今日はちょっともっと聴きやすい系も載せちゃう!懐かしい!!
彼らの中で一番好きな曲ですね〜 なんというかこれこそメロディアス!!
これもサビにむかって行って一気に!って感じですね。
そして何よりたまらないのが最後の詰めの展開!!

Lostprophets - Can't stop, Gotta date with hate

そして最後の最後は謎の展開ということで、
お気に入り登録しているminxちゃんね。
やっぱこういう顔好きなんだよな〜
さて何人が結局乳かいっ!って思ったことやら。
ばかたれそれはあとからついてきた話や!

またね!!