blessthefall

昨日は仕事終わりましてから噂のお姉さんと日比谷駅周辺というか結局有楽町駅付近で待ち合わせ。

地下鉄から行ったら意外と場所がわからなくて待ち合わせ場所も特に決めてなかったから、
待ち合わせに30分くらいかかってしまうと言う失態ぶり。
しかしながら電話でお互いを探すプロセスが意外と悪くなかったとか。

結局ビックカメラを目印に合流できまして、第一印象としてはやはり小柄!といったとこでしょうか!
毛先のクランベリーピンクを目印に探したから染めてなかったら見つからなかったかもね!

で適当に居酒屋に入って二人でお食事って訳だけど、もちろんこんなことはじめてなもんで、
ってでも意外と二人だと気が楽だったかもしれません。
逆に知り合いがいない自分だけの時の方がいつも変な勢いを発揮しちゃう体質なもので。

といっても普通に今までのことやスクリーモ、ライヴ仕事の話しとかをしたくらいですけど!
いやでも本当に女子でハードな音楽を純粋に楽しんでいるというのは本当に魅力的というかなんというか!

それにしても今はタバコ辞めて3ヶ月たつみたいだけど、いつから吸ってるのって聞いたら中3!にはたまげましたね!
なかなかファンキーなところがあるお姉さんでした。
とはいってもあんまりお姉さん的な感じもしなくて見た目もそうだし普通に同年代と接する感じでしたね。
呼び捨てされるときはちょっとどきっとくるけどね!

でCDもなぜか貸してくれて感激です!!
だって貸してくれると言うことは次がある…ということであって、
今日で終わりですって気持ちじゃないんだなと言うのが嬉しいですね。

まあ結局本当に普通に知り合えた感じでこんなのもいいなという感じでした。

今夜は君と一緒にいたいんだ。
的な展開をしていた人にはごめんなさい!!!

いやでもこれでちょっとした楽しみが先になくなっちゃったようなないような…

Android携帯からの投稿