write this down

たとえば顔も知らない人とメールが続いたとして、
じゃあちょっとお茶でもとなったとする。
その時のわくわく加減は恐ろしいことになるはずですよね。
普通の人々はこんなの日常茶飯事なんですかね?
そうだとしたらなんとまあ!
だからなんかのオフ会とかって絶対うきうきでそれほど楽しいことないと思うんですよね。
期待が相当膨らむわけですからね。
経験ないけど。

そう言えばブラウザ三国志もいつのまにかやってないな。
社会人になってもできる人っていったいどんな強者!まさに武将だね!

ドトールに4日連続に来てしまったもので書くこともないのに書いちゃうというこれ。

タバコが2日で一箱ペース。あかん!

昔よく聴きすぎていた曲も最近は聴かないね。
それを聴きたくない訳じゃないけど聴いちゃいけないかなって気もするのかね。
いや久しぶりに今聴いてみよう。
あのときの夏の夜明けの霧曇った空気が鮮明に思い出されるぜ!
まだ黒cubの時代だね。

鮮やかな君の面影も僕は見失うかな〜
切ない!

Android携帯からの投稿