お帰りなさいませマイマスター

みっともない革靴と言っていいかわからない就活用に買ったシューズともお別れして、
ポストマンシューズにしまして、いい感じです。
だんだん馴染んできてうれしいです。ピカピカです。

そろそろボーナスですがいくらもらえるかと考えると恐ろしいです。
まああるだけましなのかもしれないけど、ましなのか?!

もう最近何が怖いってお金が怖いよね。
貯金ってなんですかって具合だよね。
そして奨学金の返済もあるわけだしもう貯金なんてどうなっちゃうのと!

パソコンほしいと思ったって10何万とかどこから出てくるのって!

今までそういうのも親に払ってもらってどんだけのあれだったのかね。

そしてこの会社でずっと働く訳じゃないじゃないし。
やっぱ地元戻りたいしって今さらなんだけど。
全く先が見えなくて最近なんて目標もよくわかりませんね。

まあじゃあ私生活くらいは充実させたいよねってことでなんかバンドとかできないかな〜

というか今の職場だと同年代の女子と絡む機会もないから腐っちゃいそうやで!
っていう不純な思いもなきにしもあらず。
女子と話すのなんて〇〇行ったときくらいだぜ!
ってやめてやれ!!

ああでも最近大学の友達と飲んでそこに同じクラスだった女子もいまして久しぶりで楽しかったですね。
まあやっぱり最近は大学の友達と会うのが一番楽しいかな。
まあ今東京にいてそれができるのは悪いことじゃないね。
それだけで十分なのかもしれないね!
今しかできないことかもしれないし。

まあこの先どうなるかなんて考えるだけあれか!

まあとにかく貯金を頑張りますか〜

Android携帯からの投稿