絶体絶命

別にそれがじゃないんだけど、今日は初めて遅刻をしてしまいました。15分。
言い訳させてもらうといつものバスに乗ったのに雨だったから、
すごい渋滞で普通ならついてる時間にようやくバスから降りられたくらいで。
もう事前に電話も恐ろしかったけどホウレンソウとかいうのでちゃんとしたけど。
どんな言われようするかと思ったれ意外と普通でぼそっと最後に慌てずにねとか言われていつもの体育会系のりはどこへやらって感じでびっくりでした。
寝坊した訳じゃないからそこまで落ち込んではないけど…
それにしてももうちょい余裕もってでないとねって話です。
それがなかなかできません…

ラッドの絶体絶命を今さら今日聴き始めたんですが、
いいとかどうとかいうよりも大学時代を思い出しちゃってもうなにがなんだかどうかしちゃいそうです。
大学時代ほぼ全てのようなものも今ではもうなんなんだろうというか、
なくなっちゃったというか、なくなったんだけども、まあ自分が悪いんだけども、もっとどうにかならなかったかならないかーとにかく要するに自分がくそふぁっきんしゃいせだってことでごめんなさい。
戻れることなら戻りたい。とか言うのもくそふぁっきんしゃいせか〜
切ないな〜
ただあの時のものに偽りはないわけでって今さらどうしようもないけれど、
とにかく今は早く寝て早く起きなきゃなあ。



Android携帯からの投稿