さあデュエルの時間だ

今週が山場かと思われる。これでダメならおとなしく引っ越ししに行きますか。

最近面白い芸人と言えばフットボールアワー後藤で間違いないです。
最近は僕はキレキャラと捉えているんですが、彼のキレ具合はなかなか目を見張るものがあります。
やはりキレている人というのは物の見方というか視点が優れていますね。
さまぁ〜ず大竹と似たところを感じます。
後藤もワードチョイスが素晴らしいですね。
コンビの時より一人の時の方が本領発揮してる気がします。

最近は専らshadow eraというアプリにはまっています。
早速1000円課金してしまいました…
久しぶりにカードゲームやってもうあの頃の楽しさがよみがえってきますね。
ここぞと言うときのドローで決定的なのが出てきたときは僕はキングof遊戯の気分です。

就活で悪くないのは移動が多いから音楽いっぱい聴ける。っていうね!

それにしても今まで交通費でいくらかかってるんだと考えたらいてもたってもいられない。

Android携帯からの投稿