くだらん

って言葉が懐かしいです。ある人がよく使ってた気がしました。
なかなか自分では使わないけどよく考えると思ってることがその言葉で表せることがよくある気がする。
って別にそんな深い意味はないのだが!

今日は寒かった。昨日あんな暖かかったのに。
選考だったのに雨降ってるし、けど家にはピンクとイエローのキュートパステルファンシーストライプ傘しかないし、
ってまあ結局それさして行ったんだけど恥ずかしいような見てみろのようななんというか。

それにしても東京来て成長したと思うのが電車の乗り換えでしょうか。
もう最初なんてどうやって改札を出て乗り換えをするのか、
乗り換えには絶対一回改札を出なきゃいけないのか、
もう意味わかんなかったけどね。
JRと私鉄の概念を知って初めてだんだんわかってきたけどね。

あとは一人分しかスペースないところに座っていく、僕はずうずうしさと呼んでいるものが身に付いたね。
田舎にいたらやりたくならないけど、東京だと別に気にしなくていいかってなっちゃうね。
っていうどうでもいい話。

今日スリムクラブブラマヨが話し合ってた中の、
コントとか漫才の中の役として相手と漫才するんじゃなくて、
相方自体と漫才するっていう姿勢にはとても感動しましたね。
どっちもそんなに好きなタイプのコンビではないけど、それ聞いたらちょっと見る目変わっちゃうね。

赤西君の歌もなかなかいいんじゃないですか。

Android携帯からの投稿