チャゲはいいやつ

自分は自分でいつも言ってるるようにファンシーで甘いのかもしれない。
いや、しかしながら甘いという言葉自体がなんかおかしやしないか。
甘いという言葉を使う人はじゃあ何と比べて甘いといっているのか。
それは誰か達が作った、甘いの反対に位置しているという現実。
みんなが当たり前で仕方ないと思っている現実。
それの方を結局受け入れて現実だととらえているから甘いなんて言葉が出てくるんだよ。
そしてその甘いに何かしらの未練があるから比べているわけでしょ。
だったら甘いというやつは本当の現実をあきらめて既存に妥協したやつらが言うことだ!!
マトリックスの中でなんの疑いもなく生活しているやつらのようなもんだよ。
モーフィアスに導かれるためにはそれじゃいけないんだよ。

まあしかしその現実に妥協しそうになってるのが今の自分っていうね。まあ気付いただけあらがってるってことにしといてくださいませ。

まあこういう人間をゆとりというのならそれはそうなのかもしれない。

でも僕は甘くない生き方になんの魅力も感じないものでね。
とかいって比べてる時点でそっちにも何か未練を感じてしまってるんだろうけど。
でもいつでも赤いピルを選べる人でありたいじゃん!


Android携帯からの投稿