ジャーマンスニーカー

洗ったらもっときれいになったよ。こういう汚れて履きつぶしたらたらかっこよくなりそうな運動靴みたいな、
やつ欲しかったんだよね〜 もろタイプだね〜 思い描けてはいなかったけど見たらこれそれ!ってね!
ローカット系の靴あんまり持ってないしこれは使えそう!!
意外とがっしりしててコンバースより全然履きやすいしね!まあ6000円位したけどね!
でも僕にとっては靴って最近捨てた記憶がないし、5年以上は履いちゃうからね!

あと、
古着を買ったら洗うか拭くまでは着用しません。しかしその行為によって前の所有者から自分に所有権が移るという気分的なものを実感できるのです。
それがなかなかいいんです。ということで靴を洗ってきました。もう僕の物!!ってね!
ってtwitterに書いたことをまたここに書いちゃうよ!


そして久しぶりです。ってほどでもないでしょうか。

ちょっと病んでる系の記事で放置してしばらく書いてなかったから、どうやら心配してくれる人もいて、
そんな温かい人がいるものかと、世の中もまだ捨てたもんじゃない。と思った次第であります。

しかしながら悩んでも意外と次の日にはコロッと、いやケロッと元通りってな感じなんですが。
でも今回いろいろ考えてわかったこともありまして。
もうここまで自分のわがまま?こだわり?的な物を貫いてきて、結局まあ決まったといえば決まったし、
でもやってみてなんか違うってなっちゃったし、もう仕事は仕事と割り切っちゃっていいのかなと思っちゃったね。
好きなこと仕事にするにも、好きだからこそ譲れないこともあるだろうし、そうなると好きな中の嫌いな物だってでてくるし、
妥協したくないのに好きな中の嫌いなことで妥協しなきゃいけないことも出てくるだろうし。
って世の中は全部そうなのかもしれないけど。まあ好きなことだけはそうじゃないって信じたかったけどそれはあまかったのかなあ。
プリズンブレイクまたやってる。マイケルのお母さんのおっぱいがすごい!
まあだから好きなことを趣味でやる時間が作れてそれなりのお金がもらえてっていうのも悪くないのかも。
むしろほとんどの人がそうやって生きてるのかもしれないけど。
仕事は仕事と割り切ってもでもやっぱり尊敬できる先輩というか人間がいたらやる気もでるだろうし。
自分に出来ることが増えればやりがいも出てくるだろうし。
そして趣味も今まで通りちゃんとやってってってやればそれはそれでかっこ悪い生き方にはならないで済むのかな。

ってことで今更ながらちょっと就職課の人に相談してみるっていう一番かっこ悪い展開なんですけど。
結局は安定をのぞんじゃったんですかね。後は家に帰る時間の重要さを初めて知りました。

結局なんか貫けなくて中途半端になっちゃった気がしないでもないけどね…
でももし1回働いてなかったらこっちの考えにはならなかっただろうから意外といい機会になったのかも。
でも何だかんだいって根は変ってないはずなのです。
今回は「納得」という考えで決着をつけて行きたいと思います。嫌いなことも理想と紙一重ですね。