入浴剤

最近は入浴剤というささやかな幸せ。
写真は近くの自販機で買えるマイナーもの。しかも100円!ジンジャエールはマイナーかわかんないけど。
本当にドライな感じで喉乾いてるときグッときそうです。

昨日の面接はといえば、あんなこと書いたのにもかかわらず全くもってのできばえでびっくりしちゃいました。
というか待合室に集まってる人達が、いいスーツ着て、ベルトもすごいのしてます、ネクタイはしません、
待ってる最中はケータイいじります、足組んでます、他の待ってる人々とは挨拶も交わしません、
ってな感じで、どうしたことかと思っちゃった。
どうやらっていうか中途系の募集だったからいったん働いてた人が多いみたいだった。
クリエイト系の業界だったからそういう感じでいいっていうのをみんな知っていたのかもしれない。
じゃあ何で大学生の僕が通ったのかっていうのが一番の疑問なんですが。
面接は2人で受ける感じで、もう一人の人はもう業界経験者だったから、
面接官はそっちにたくさん質問してて、あれ?僕は放置プレイですか?って感じでした。
まあしょうがないよね…ってことで気持ちを入れ替えてまた頑張っていきます。

最近は実家にいたのもあってか、ちゃんと食事を採ってたし、というかむしろすごい食べてたから、
体がパンプアップされた気がします。なんかいつも着てるものがちょっときつい感じします。
特に肩周りがそんな気がします。意外とっていうか肩周りは意外とがっちりしてるんですよ。実は!
ちょっと今度あったときはその辺チェックしといてもらえますかね?
もうなで肩どころじゃなくて地面に平行くらいな勢いなんですよ。
だからこの体のサイズから服を判断されると、試着の時、あれ?意外と肩幅ありますねえ?
なんてそれがうれしいのかうれしくないのやらって、これは何の話!

でも今の自分になりたいのは確実に胸筋なんですよね。あれがある程度ないと、
他はある程度あっても絶対貧弱に見えちゃうんですよね。
かといってつきすぎると馬鹿みたいだし、Tシャツも似合わないしってね〜 
下半身の筋肉はありませんね〜 なんせケツがない!でもいらない!
最近は鍛えて庄司的な体になりたいとう願望もありつつ、今持ってる服が着れなくなるのはやだなというディレマ!!