春っぽい風が吹いてた

今日は夜から面接。面接は久しぶり。
ちょっと前面接来てくださいって電話もらったときはなぜか震えが止まらなくて落ち着くのに大変だった。
なぜかはよくわからないけど。

今回は落ち着いてるのか焦ってるのかもよくわからない。
でもなぜか自分のことより、家族とか友達とかのことがなぜか頭をよぎる。
このライターはあいつが使ってたのに似てるから持ってってみるかとか、このマックのクーポンはもらったやつだし行く前にこれ使ってみるかとか、
要は単に理由をつけて力を借りようとしてる。
そういうの嫌いなはずだけど、大事なときに自分以外のことを考えるっていうのは、
自分だけでいっぱいいっぱいにならないで、他のことを考えるっていうことで自分に余裕が生まれるってことなのかもしれない。
だから悪いことじゃないのかもしれない。
神に祈ったりするのもそういうことなのかもしれない。結局自分だけじゃどうにもならないこともあるのかも。
と感じました。
今日は自分を信じるだけじゃない別の方法もあわせて使ってみようと思います。

あとは今まで通りじゃだめだから本当にばかみたいにエモーショナルになってみようと思う。
ライヴだと思っていってみようと思う。そしたら何か伝わるかもしれないから。
自分にできることは多分それくらいです。

みんなが信じる自分を信じて、自分が信じる自分を信じる。アニキー!!!

Android携帯からの投稿