2010終わり

今年ももう終わりなので今年を振り返ってみようコーナー。

今年を一言で表すとしたら、こじはる!!!ってことでこのブログを読んでくれている人達は納得でしょうか?

もう少し付け足すとすると、…就活、モンハン、福岡、バンド、後輩って感じですかね。

結局就活は働く気が出てこないと本気になれないようですね…当たり前といえば当たり前なんですが…
今年というか2011年はもう少し頑張れそうな気がします。

モンハン2ndGは結局我慢できずに買っちゃったんですが久しぶりにゲームに目覚めたね!
でも2011年は3rd買うのは我慢して全て終わってからにしようと思う… もうしたい気が抑えられないが!

福岡は初めて国内線飛行機乗って行ったわけですがいろいろ行けて楽しかったね〜
初体験も出来たしね!

そして夏くらいからはバンド活動に戻ってきたわけですが、やはりこれがなければだめだったようです。
就活でバンドしなかった分夏からは思いっきり楽しんだわけですが充実してましたね。
秋田県立大、秋田大学の学園祭にもライヴにいけて。
後輩バンドともかなり距離が近くなって仲良くなれて。それが一番嬉しかったですね。
あとは県立大での出会いもね…なんてね。
もう会わないと思ってから2回も街でばったり会っちゃうという運命ぶりね!ってことにしておこうよ!
またしばらくバンドできないと考えると寂しすぎるね…
それを力にして早く決めて早く秋田に戻る!そうしたい!
後輩とアニソンバンドも出来るかもしれないし!したいな〜

こじはるに関しては、やはりあの色白加減、ロングでパッツン、そしてあの髪質、
それはもうタイプにパーフェクトマッチということでそれは今年の当然の流れですよね。
そして雰囲気もああいうほわっとしてる人がやっぱりいいんでしょうね。

そこに割り込んできたのが佐々木希っていうね!
やはり秋田出身というのもあってかなんか思い入れちゃうよね。
そしてほわっと感の中にあるあの目の冷たさね。
笑ってるんだけど私は本当には笑ってませんよ、的なちょっと鋭い部分がね!
ってこれは何の話ですか!

こんなこと言ってますが実は一筋には定評があるオタク気質ってことで手を打ってくださいよ〜
まあその辺は自分が一番わかってるので結婚っていうのもちゃんと考えながら生きて生きたいと思う。
そしたら頑張れるかな。って何任せや!!

ってことで皆さんよいお年を!しし座
このブログをチェックしてくれている方々はいつもありがとうございます。
2011はもうちょっと写真を取り入れていきたいと思っております。