美しすぎるんだよ

Facebook見てるとタバコ吸いたくなる事ってよくありません?

そんなこんなで布団に入ったもののどきどきしてそんな感じになって寝れないので、
起きてようかな〜という考えが頭をよぎった瞬間もうそうするしかないっていうね。

今日はようやく念願のM-1を見ることができましたがう〜ん…
今年で終わってもいいかなって感じでしたね。
nonstyleの年くらいからもうなんかねって。
やっぱり笑いで優勝とか決めるのはオンバトだけでいいのかもね。
あっちの方がなんかフェアな感じするし。
それに本当に実力って感じだし。
実際テレビに長く出てる芸人ってみんなそこで頑張ってたし。
って何様!
はなわが出てた頃が懐かしい!!

家にいてもやることない…
ついには1年禁欲してたアニメにも手をだしそう…
あとはパソコンのバックアップを年内に済ませておきたい。

あと本当に嫌いな人間なりたくない類いの人間にだけはなりたくない。
周りにはそんなやつらが溢れているからね。

Android携帯からの投稿