絶対領域

今朝東京についたんですが今回から戻る場所が変わったのでなんかすごく気持ち悪いです。
まだ慣れません。むしろ前の場所が懐かしくて寂しいです。
入学式とか学年上がったときみたいな心細い感覚です。

今日は横浜みなとみらいに行ってきました。
あそこの観覧車に乗るのもこれが二回目か。
またこのときが来るというのはそのときの自分は知ってたのか知らなかったのか。
それにしてもつい最近のことのようでしたね。何年ぶりかのはずなのに。
で赤レンガ倉庫にも行ってみました。
僕は極力アクセサリーは着けたくない派で、だって邪魔だから!、ようやく時計なら大丈夫くらいなんですが、
今日は何があったか指輪にすることにした。たまにはいいか、というのと何かしらの心境の変化の現れなのか決意なのか。

今日はアメリカンなレストランでバーガーとピザを食べたけどさすがな感じだった。
あのピザの生地の感じ!ミミは残したくなっちゃうほどのボリューム感ね!懐かしかったです。
結局僕の胃袋でも全部受け入れることはできませんでした…
まあバーガーで1000円超えなんだから無理もない…

それにしてもボーリングしたときの腕がまだ痛い!
というかバツゲーム兼アピールタイムのダンスがひびいてるのか全身が痛い!

Android携帯からの投稿