東京行きバス

ということで現在東京行きバスの中です。満席です。
隣がおっさんじゃなくて草食っぽい人でよかった。

帰る準備ぎりぎりでまた慌てて家出てきたから落ち着かない。
洗い物も残してきちゃったし。
帰ってから電気止まってて薄暗いなかで洗った一年前を思い出すと今年はどうなるかと恐ろしい…

次いつ秋田に戻れるかと考えるのも恐ろしい…決まったら戻るつもりでいるので…
まああんまりそれに縛られるのもあれだから今年はうまいことやりたいと思う。

後輩たちも留学とかでいろいろあるみたいですね。
本当に付き合ってる人たちは大変だよね。
自分もそれに近いようなことあったけど正確な付き合っていた訳じゃないしなんとも言えないのですが…
でも留学終わってからも繋がるものは繋がるんだし変に留学というものを恐れる必要もないのかも。
ってそれもまあひとそれぞれいろいろ違うからなんとも言えないけど!
個人的に今では自分も距離には強くなったと思うし。
だから距離に勝てるかどうかを知るためにもそこは勝負してみてもいいのかもね。
勝てないならお互いそれまでなんだし。
お互いを信じるとかいうより自分が死ぬほど好きならそんなのも関係無い話ですよねってね。
って気持ちわる!
でもその人しかいないって気持ちにだけは終わりはないはずなんですよ。
それを思ってるうちはその人との終わりのことなんて思い浮かびもしなくてね。
この無常といわれる世の中でもそれだけは終わらないと信じたい。なんてね。
だってそんなの滅多にある訳じゃないですか。
それが今までで何回もあるとしたらそれはそれで悲しいと僕は思うね。

好きだから終わりが怖いとかそんなのは言い訳だね。といつか思ったような気がしないでもない今日この頃。

そして自分もその時の気持ちに素直になって行動していたら今は変わってたのかななんて思ったりしなかったり。
それはまた別の話かな。

Android携帯からの投稿