靴下会議

今日は今年最後の軽音ライヴでした。
今年最後と言うかもしかしたら卒業までに最後だったかもしれません。
でもそんな気もしなかったからいつも通りやりました。
今回は自分のバンドの満足感と言うよりは、他のバンドを聞いての感動の方が大きかった気がします。
本当に大袈裟じゃなく涙が出るというのも経験したし、こいつらの演奏ならずっと聴いていたいと思いました。
全体的にもどのバンドにも感じるものがあったし本当によかった。

打ち上げも二次会も楽しかった。
珍しく二次会も長めに参加していろいろ話せてよかったです。
ほめられるのは苦手ですがそれがあるからもっと頑張れるのもあるから感謝です。
まだまだなのはわかってるけど何とかしていきたいです。

そして普通じゃない人もたまにはいるもんだね。
薄っぺらくなくて芯がるなんてのはあのことかね!希少。
そんな人と出会っていきたいね。
やっぱりって言葉も悪いもんじゃない。はず。

自分ももうこのやっぱりが最後の自信がある。

ってなんの話ってな話だけど、とりあえず後輩とか留学でいなくなっちゃうのはさみしいね。

あれチューハイ一缶しか飲んでないのに横になったら気持ち悪くなってきたなんで!

Android携帯からの投稿