リセット

悲しい悲しい切ない切ない。この季節!!!
秋になるのも悲しいけど冬も切ないですね〜
何でしょう外とかもあんまり出かけられなくなるし出たくなくなるし閉ざされちゃうからかな〜

冬のキッチンのあの寒さと匂い!そしてそこでタバコを吸うときのあの感じ。切ないー
やっぱりだめだなーこの季節。しかし去年の冬は就活であんまり思い出あらず。
その一年前は冬セメもとってたしとても懐かしいし悲しいです。やばい!これはなんだ!!
うわーーなんだだんだ。書いていて発狂しそうになってくる!だめだめ!

今日はとんでもないことに御所野のイオンであの県大の子に会いました。
こんなもう会わないと思った人とそれから二回も会うなんてことあるんでしょうか。
でも今回は写真のお礼も言えたし眠くなかったし普通に出来てよかったです。

ってそれを思い出しても今のこの切ない感は紛らわすことは出来ないぞ!どうした!
What's up APU !
どうしたAPU!と言っています。 translated byMitsuo

今日は羊っぽいアルパカ的なかわいいぬいぐるみをたまたま2個も取ってしまったよ。
かわいいぬいぐるみに目がないというのはどうやらもう性質らしい。
まあ犬のぬいぐるみa.k.aわんわんさんと小学校のいい学年まで一緒に寝てたくらいだからね。
いや、それだけ物にも命を感じて大切に出来る心優しい人ってことで手をうってください。

これはもう今からキッチンでタバコを吸って切なさを究極まで追求してみようと思う。
それではまた。