命令じゃない、提案だ。

深夜2時前に寝て、最近いっぱい寝てたせいもあってか、早く目が覚め、 9時20分のバスでイオンへ。

そしたらまだ開いてないっていう!
初めてイオンの開店待ち。意外と人が待ってた。パグを連れてる人もいた。
そしたら開店時は店の従業員が通路に立って一斉にお客に向かってお辞儀をするらしく、
される側は恥ずかしかったという話。

そしてモンハンTを求めユニクロへ。
目当てのはなかったけど意外と面白いのも残ってて二枚も購入。ストラップ二個ゲット!
部屋とかで着ようと思います。それかイベント用。

でバスまで2時間もあるな〜 暇だしソフトバンクでお話してくるかと、
珍しく暇つぶしに人との会話を選ぶ。
1番できそうな人を選ぶ。東北統括マネージャー。
しかし胸ポケットにマイルドセブンはいけません!!

無駄に質問しまくって、まあ二年経たってない機種変にあたる本体の分割と月々割の話とか、
でも意外と思ってたよりはましだった!
経たないで機種変したらその分次の機種の月々割ないと思ってた。
ら、普通に新しいののが適用されるらしく、それに前の未払いの分割が足される感じでした。
まあ前回の月々割のあまりは消滅だからその辺は損だけども…
でもHTCが新しいの出してくれたおかげで前バージョンのは実質本体月々380円!
まあでも早く変えるのは損だけど、この変えたい欲求と便利差には変えられない!ということで。
それにあと何ヶ月も待ってたらもしかしたら在庫もなくなる可能性もあるっぽいので、
という話に乗せられて、 と自分でもそれを合理化に使わせてもらって、購入決め!
始めの三ヶ月は前回の本体代が乗るから高くなるが…それを過ぎたらいいはず!
ガジェットマニアとしてはアップルアプリもアンドロイドマーケットも使えるとなるとうれしいね!
カスタマイズしたおしてやろうと思います。

マネージャーさんがアップルアプリはカタイと言ってて、なんか怪しい雰囲気で言ってたから笑っちゃったけど、
まさかアンドロイドでは卑猥もありという意味なんでしょうか…?!

デモ機までさわらせてもらったけど、あれは手のなじみがいいですね〜
横幅60mm!ベスト!
そしてハードキーが4つついてるのがいいね。
全部タッチだとやだ派なので。
やっぱりケータイもデザインが好きになれなきゃ買えませんよね。
問題はアクセサリー系があまり充実してなさそうという事くらいかな…
カバーとかあるのかな〜
ということで1番近い月々割が適用される日まで待って11日に変える!

国外メーカー初挑戦。台湾。
ちょっと気になるけどその予想を覆してほしいという期待を込めて!
やはり使ってみなきゃ変な偏見もいけませんよね〜
とチャレンジ精神をアピール。

ちょっとガジェットの話になるとしゃべりすぎてしまいますね。