ロボコン

じゃあノートに鉛筆で書き込む人とボールペンで書き込む人どっちがかっこいいかってなったら、
当然ボールペンでしょ。かっこよく生きるってそういうことだよね。って納得でいいかな。

よーし今月でケータイ2年経つぞ〜 ようやくスマートフォンの時代が来たぜ〜
え〜とやっぱりiPhoneかな〜
でもHTC Desireの一個前のもサイズ感よくてデザインもいいから気になるんだよな〜
それにAndroid2.2にアップデートできるらしいしな!
それにiPodTouchでAppleアプリの恩恵は意外と受けられてるし、
スマートフォンと言っても自分にとってはやっぱりケータイらしくて、PCサイトが見られて、
別にそんなにいっぱい機能はいらないし、サイズ小さめがいいし、
まあアンドロイドマーケットの恩恵もちょっと受けてみたいかな〜
やっぱりiPhoneとTouch一緒に使ってたら新鮮味もないからHTCにしてみようかな〜
なんて期待が膨らんでたら、
なんと本体の分割払いが残り3ヶ月くらいあった!!!!!なんで!
ってことで我慢決定。

今日からあご髭と口ひげダブルで伸ばしてこう作戦開始しました。
ダブルで伸ばすのは初めてです。