315

今日は午前から友達と秋田市に行く予定があったんです。
で今朝は寝たら起きられなそうな時間まで起きちゃってたので起きてようってことになって、
アプリのクラッシュバンディクーのレースをやって時間を潰して。

まあそしたら結局日中あまりテンション上がらない感じになっちゃって自業自得な感じでね。

でもまあアニメイトも行ったしまあいっかって感じだったんです。

で友達と三人でフォーラスという市内唯一のショッピングビルの
何故かレディースフロアを無駄に歩き回ってた時のことです。
友達がエスカレーターを上がってきた人を見て、
あれ?あの人…みたいな感じで誰かに気付いて、 ああ同じ大学の誰かかな、
まあ微妙な人ならいつもの距離感でいこうかななんて思ってた所、
それが県立大学祭ライヴの時に一緒に写真を撮ってもらった子だったっていうね!!!!!

もう頭も働かず結局自分はなんも話してないっていうね!!
せめて写真のお礼くらいしなさいよって後からもちろん思ったんですが時既に遅し。
眠くてテンション下がってたのと友達に醜い姿も見られたくなかたってことでいつもの爆発力発揮できず。
って言い訳で手をうってください〜〜わお〜ん

気持ち悪っ!

だってまさかまた会うなんて思わないじゃんー!
それからの前回の爆発力だったわけでしょ!
しかし今回のそのチャンスになにもできないとなると結局なんも意味ないね〜

ってもしこんなこと他の誰かが書いてたらまーたそんなこと言ってんのかよ、好きになるってそんなもんかよ、
薄っぺらいわ。多分神様も聞き飽きてるよ。
って間違いなく思うね。

でも書いちゃうその真相!

本気だったら書かないよ!ってね!
ますますシャイセ野郎だわ!
いやだって死ぬほど好きな人なんてそういるもんじゃないよね。

いやでも叱られない程度にたまにはこんなこともあってもいいよね。よくないよね。

でもやっぱり気になる人ってバッグじゃなくてリュックタイプ!
気になるという言葉にいつの間にか逃げ!

今は映画トロンとヤマトどっち見ようかなって来たところトロンはまだやってない展開。
ヤマト見るか〜 マイコさん何役かな〜