Everything looks perfect from far away

おはよう こんにちわ こんばんわ。

例えば巨乳と貧乳どっちが好き?と言われて、
いや〜でもでかすぎるよりはきれいな方がいいから美乳かな〜
なんてどっちつかずの答えはいさぎ悪すぎる!
そこで堂々と巨乳!と言えるように私はなりたい!とはいかがな物か。

あとちょっと前から自分で麦茶を作って缶ジュース代を節約しよう生活してるんですが、
どうも自分の作るやつってコケみたいな味がするんですよね。
まあコケ飲んだことあるのかよ?ないよ!のパターンにはなっちゃうんですが、
どっかで飲んだことある味だなっつって、ああこれ家でお母さんが作るのと同じ味だわってなって、
どうやらうちは麦茶を作るのが苦手遺伝子があるらしいですね。
どうしてなんでしょうね〜 ちゃんと出過ぎないように適度なところでパックも取り出すんですけどね〜
最近なんて、今日は特にコケっぽいな〜と思ったら本当にコケみたいのが容器に生えててね!
カビか?コケか?!なんて騒ぎになっちゃってやっぱコケかな〜?どう思う?なんてね。
よく考えてみたら全部飲み終わって新しく作るときあんまり容器洗ってないな…って事に最近気付いて、
だって腐るもんじゃないし同じ物また入れるんだしいいかなと思っててね、
でもやっぱり1回1回洗った方が良いみたいだね。
でもコケっぽくなるの怖いからいつも薄めにしてるね。そしたらましになった気がしないでもない。
そういえば小学生くらいの時って遠足ってみんな甘麦茶じゃありませんでした?
確かその頃から家の麦茶はなんか違う…って思ってたんだよな〜
そして友達の家の麦茶ってなんかおいしいんですよね〜
あと正月の時って行事で近所に甘茶配って回りませんでした?あれおいしかったな〜
あと関係ないけど友達の家のカレーってなんか食べるのに抵抗あるんですよね。
っていう昔話!