I don't think so.

ハンドクリームは手の甲にだけ付けて甲だけでこすって平には付けたくない派です。

例えば、電機屋さんでカメラを見ていたらそのカメラコーナーのお姉さんがかわいいとかじゃなくて、
それをちょっと超えた何かを感じたとします。
じゃあ次行くときアドレスを書いた紙を渡してよかったらメールください的な、
ずるいなにかナンパに似たようなよくわからないプランを思いついたとします。
そしてでも話しているうちにやっぱり違うかなと思ったとします。
いや、でもその紙を渡しに来て渡そうかどうかこんなに迷っているのに、
やっぱり違うかなという理由を付けて、渡さないというのは、何かただ自分の意気地がないだけで、
それを合理化しようとしてるだけだ、これは渡さないとこれからも自分は何も出来ない意気地なしだと、
目標が何か自分への挑戦的になってしまったとします。
っていう!ね!例えばね!!いや、そんな夢を見ました!そこで目が覚めました!でいいや!

昔ギャザとかにはまっていた人はアプリでMoongaってやつとってみて!!雰囲気いいから!
でも課金要素あるから気をつけて!ちなみにまだ自分は課金してません!

あとAKBのがちゃがちゃみたいのがあって、1回通り過ぎたんだけど、
今ならこじはるしか当たる気がしないぜ!と思ったら大島さんだったっていうね。
しかもいつの時代のかよくわかなんないプラスチックに写真がはさんであるみたいな!ね!
300円!よくあるよくある!ドンマイケル!

明日はライヴだ〜