はいーん

いやーお久しぶりです。
最近はお眠り生活が続いていましたね。学祭とかも終わっちゃたし。

でもそろそろ次のライヴに向けての練習が始まるのでまた始動です。
今回はベースをかなり久しぶりにやるのでまた新鮮です。
エフェクター欲しい症候群が発症したけど何とか踏ん張ってマルチので我慢します。

ブログの広告で就活生はクロームっていうのがうざすぎます!
もうなんちゃらナビとかもしばらく見てませんね〜
誰がこんな余計な物を用意したのか!!当たり前とはなんだ!
大学何年生かになったらこれに登録して…って誰がそんな余計なレールを!
もう脱線しちゃったけど!
電車はなくても足もあるしバイクもあるしってことにしといてあげるか。
っていう負け惜しみね!

土日は3期生10人くらい?で紅葉見に旅行に行ってきます。
ご存知普段なら行かないのに今回はなんか行こうって思いました。
最後だし寂しいのかなという気持ちからなんでしょうか…

というか最近どうやらテンションがおかしいようでおかしいと言われます。
まあどっかのベガルタ名物のおじさんに比べたら比べ物になりませんが…

ということでバンド練習頑張ろう。
あとちゃんとご飯を食べないといけないと思います。