swipes

今日は寒かったですね〜
寒いな窓閉めるかと思ってたら閉まってたっていうくらいね。

ks-あのラーメン屋の店員に似てるわー 
っつって今日一方的に盛り上がられたんですが、僕はそれが誰だかもちろん知らないし、
そいつは芸能人でもないわけで、まあ芸能人だったところでもあれなんですが、
…あっそんなにですか〜と頑張ってテンションをあげたんですが、その時の興ざめ感といったらない。
そんな時に愛想よく話を盛り上げられるように私はなりたい。ってなりたくないわ!!
今日のが悪いとかどうとかと言うよりも、
もう誰かに似てる話といえば本人以外の陰でやるから楽しいんであって、
片思いしてる時の自分が意外と好きだったりするのと同じことで、同じじゃないね!
つまり本人に伝えたところでいいことは何もない!!ってね!!
だから僕は陰でいっぱいしますよ!ってね!

で今日は友達がダンスの練習するっていうんで、
ついてって一人でブレイクダンスの方の練習をしてました。
久しぶりだったけど意外と普通に昔できたことは出来たんで安心です。
バク転のほうは死んだらやだからやりませんでしたが。
やっぱりこれからちゃんと筋トレして脱いだら意外とすごいキャラになりたいと思います。
高校のときまではそんな感じでいけてたけど大学じゃだめですね〜
とりあえず腕立て腹筋逆立ちの3本立てでいきたいと思います。

今日はもやもやするぞ久しぶりにくそう!