Are 遊 Ready ?!

今日はついに10個目にしてよっちゃんいかのあたりを引き当てました!
その前にtkrが引き当ててしまうというくじけるポイントもありましたが、諦めなかったことがよかったんだと思います。
そしてこのあたりは引き換えせずに、最近始めたスクラップ的な物に貼り付ける…
というのがツウ!ということにしておきます。
まあ多分これからも普通に買い続けちゃうと思います。

そのスクラップというのが最近始めたんですが、
今年の始めトラベラーズノート的な物を買ったんですが、特に書くこともなく放置されてたので、
じゃあこの物をなかなか捨てられない、コレクション男のために貼れる物は貼っていける物として使うことにしました。
しかし未だ貼ってあるのは、バイクグローブを買ったときについてきたCanadaの国旗のシールだけ…

今日は軽音ミーティングで、部長副部長会計の三役が次世代へと引き継がれました。
学祭の反省とか11月のライヴの話し合いをしました。
そして最後に前回のブログ参照の県立大での出来事をみんなに暴露されてしまいお恥ずかしい限りです。
しかし本当にそういうのも含めて他の大学でライヴやったりするのは楽しいので、
後輩とかには是非積極的にそういうのに参加してもらいたいです。
バンドとかライヴ的にもすごいいい経験になるし刺激になると思います!
と真面目ぶっといて不純な方を多少打ち消しときたいと思います。

お金がなくなってきた!!