ブラウザプロ野球

結果の話ですが、裏なんて全然なくて表でした!!残念ながらでした!
ただ封筒じゃなくてエクスパック的な硬いのに入ってたからポストに入らなかったらしい!!
紛らわしいぞシャイセ!!
実を言うとtwitterロックしたのも受けたのIT系だしなんかの拍子に見られちゃなんかまずいかなと思い、
やったのですがそんな心配もする必要なかったのか!全く恥ずかしい!!
ということで解禁!

今日は初めて島村でスタジオを借りた。スタジオとか入るの実は初めて。
そう考えると学校のスタジオってすごく便利です…感謝しなきゃいけません…
マーシャル使ったけどとってもよかった!
最近軽音部ではローランドのJCを買ったんだけど、
そっちよりやっぱりマーシャルの方が個人的にはタイプみたい…
すごい新鮮でいい体験でした!!

そして後輩ともバンドやることになりました。しかも秋田大と県立大に行ってできるということで。
とってもモチベーションがあります。
こんなことは今しかできないのですごく楽しみたいと思って、就活はもうその後でもいいかななんて。
もうここまできたらどんなに遅くても変わらないでしょ!もう普通の道はない!!
なーんてのんきなことを考えていますがでも今しかできないことも楽しみたいと思います。
今やらなきゃいけないことはやってないやつがいう言葉ではありませんが!

そしてtrに触発されてブラウザプロ野球を始めました。ブラウザ三国志と同じ会社が最近また始めたらしいです。
プロ野球あんま興味ないし選手もガルベスくらいしか知らないのに、
あんな選手カードいっぱいあったらやる気あまり起きず…
かと思いきや、三国志とかなり似ているのでクエストをクリアして…ってやってくと意外とはまりそう。
でも三国志ほどはやはりはまらないかな…飽きてしまうかもしれません…

今は国勢調査を書いた。by October 7ってまさかもうだめ?