よっちゃん

最近はよっちゃんイカを何故か買ってしまい、これから当たりが出るまで買い続けることにしています。

今日どうやら郵送で結果が来たみたい。しかし不在で受け取れず。
郵送だからもうだめなのでしょうか…
しかしいつもと違うのがポストに入らないということ。
健康診断書とか送り返すだけなら今まで通り普通の封筒でポストに入ってるはずなのですが…
という変な期待をしてしまっています。
そしてもう一つ怪しいのがあのキャリアのmkryさんが何故か優しいということ。
期待して結果待とうね、とか、いい結果だといいね、とかそんなことを言ってくる…
これは陰謀のにおいがする…と、ただ期待したいだけなのですが…。

祈ることで封筒の中身はかわるんでしょうか。もし裏があるとしたらそれに気付かなかった方がいい運命になって気付いてはいけなかったのか…そんな無駄な考えを思う!

まあそわそわする時間は増えたけど、落ち込むとしたらその時間は先延ばされて少なくなったので…
嬉しがる結果だとすればその時間は短くなったけどくるならば全てよし。
明日の昼までには結果わかるだろうからそれを考えるとなんとも言えない感情です。
もし明日終わるとすれば明日は今までの生活とは全く違う感情で生きられるわけで。
その可能性があるとしたら明日を待つのも悪くはない!
期待するだけしてやるゼ!あーけど怖い!

こんな気分のうちに宇宙兄弟読んじゃお…

二日で一箱吸うのは避けたい!!