京太郎

今日はタバコを吸いに数分外に出ただけ… あとは家の中で待機していました…

通販が届きドクターペッパーをゲットしたので早速久しぶりにタバコのお供にしました。
あとはファブリーズも届いたけどでかい!800ml!さすがアメリカ!
ポテトチップスも届いたけどもういいやってなるまで食べても終わらない!すばらしい!

あとは久しぶりにK-1見て感動です。やっぱりキック使える人ってかっこいいですね〜

今日も連絡を待っていたけど来ず!まあ週末か来週前半くらいになるとは言っていたが…
多分メールか郵送というのは、だめなら書類返すから郵送ということなんでしょう。
いやまず電話じゃないって時点であれだめなの?って感じはしましたが… 
希望を持つとメールなら良い知らせの方なのかなと。
だから今日は、何も入ってるな!とポストを何回もチェックしてしまっていました。
最近ギクッとしたと思ったら国勢調査の書類でした。
でもまあこの待ってる時間が一番気楽といえば気楽なのですが…

そして今日は一年前までこのブログを読み返してみたけど意外とおもしろかったです。
やっぱり悩んでるときの方が多少おもしろい事書くような気がします。それはみんなそうだと思うんですが。
悩んでるからこそあとから見たら笑えるというか、まあ今は笑えないんですけど、
早く笑いたいですけど、ちゃんと思ってること書いてましたね。
やっぱりブログは自由に書かないと意味ないですね。

明日はZOZOから通販が届いちゃいます… 時計と指輪なんか買ってしまってね…
指輪とか自分の足で買いに行けって話ですがね!
そしてしばらくしたらバイクのグローブ届くので楽しみです。
なぜかカナダからの発送で4,5日かかるらしい。

さっきは探偵なんとスクープ見てたらセクシーな幼女が出てきて、
ミニスカートで無防備すぎたもんだからパンツがあわよくば…って感じで、
最近の幼女さんは恐ろしいですね…