ピカチュウ

最近物欲が恐ろしくて…
今更ながらバイク乗るときのグローブほしいなと思い通販したり、
今日は久しぶりにUFOキャッチャーでもやるかとなり、完全にダッフィーのパクリみたいな、
でもかわいかったんだけどクラシカルキュートベアとかいうのを取っちゃったりね。500円もかかってしまったわ。
ピカチュウしか当たらないガチャガチャをやったりね。
駄菓子を何個か買ったりね。全部で110円だったけど!でもなんかジュース1本より贅沢した気分です。

結果待ちの時間が一番気楽で良いですね。もう残念でしたってのは聞きなれちゃって、
でもそれ知ると多少はへこむわけで、だからその前のもしかしたらこれで終わるかもなーという淡い期待。
くらいがちょうど良いですね。まあ待ってる間に持ち駒増やせって感じですが!もう気力あまりなし!
だから待ってだめならまたやる…みたいな感じですね…
もう郵送で残念パターンな気がしますね〜 やだな〜それは〜

オヤシラズ2本出てきたような気がする!いや間違いない。
しかも右と左交互に出てこられたら厄介じゃないか?

Underoathの新しいアルバム1ヶ月後くらいらしくおもしろいことやってる。
曲のピースを徐々に公表してって段々その曲になってく企画?現在ドラムに多少の音とベースも加わりました。
ドラマー変わったけどいいドラム叩きますね〜
http://underoath777.com/disambiguation/