カートン

友達のブログ見てると、新しい記事あるとうれしいし、じゃあ自分も書こっかなって思います。
まあ自分の場合それほど楽しみにされてるかは別として期待をこめてね!

今日はゲオにDVDを返すついでにタバコを1カートン買ってきた。
実際440円とかになったらどうなるんだろう。でもそんな変わんないよね。
でも2日で1箱くらい吸ったとしたら一回で2箱くらい買うとして、
千円札どんどん消えてっちゃうからそれで実感するかもね…
でもかといってやめたい訳でもないな〜。多分やめるときは子供できたときでしょう。
本当に子供の前でタバコってなんか見てると悲しいし腹は立たないけどいい気はしませんです。
とかいって自分が小さい頃は普通に親も自分達の前で吸ってたけどそんな悪い気はしてなかったし、
それだからって若いうちに吸いたくなるわけでもなかったし、まあ弟は違ったけど、結局本人次第なわけで、
とか言って結局自分がやめるのに理由がないと止められないだけだろうけど!
じゃあまあ子供が出来たら止めるとして、子供が吸える年になったらまた一緒に吸うと!
酒は飲めないし、子供も多分飲まない人間になるだろうからそっちの楽しみ方ということで!
まあその頃にはもう吸う気ないか!大体おっさんが吸うのも気持ち悪いしな!
そしてそのころは1000円くらいだったりして!
ああでもおっさん吸うのはかっこ悪いけど、じいちゃんまで行くと逆に激渋ですね。

最近は口内炎が珍しく出来て痛いし、親知らず痛いし、そんな不規則生活してたっけな…
食がいけなかったか… それはいつものことか…

ドクターペッパー24缶早く届かないかな〜 しかし来月のカード請求怖いな…

ここで宣言しときます。ブラウザ三国志、課金は二度としません!